まずまず日本では考えられないことですが、海外のスーパーマーケットに行くという儲けを支払う前に食べてから、レジにとって行って、「封を開けて食べているけれど」といって決定をすませるそれぞれはいます。それと共々、飲料も儲けを払ってから飲み込むのではなく、どっちみち儲けを支払うんだから宜しいじゃなーいって結果呑みながら儲けを支払うそれぞれを結構見かけました。そうして、我が国なら賞味期限が過ぎているものを並べるお店は、製品舵取り場合が行き届いていないと大問題になりそうですが、海外では買ったそれぞれが悪い、カビてる製品が正当に店頭で売られていたり決めるが,買った方がわるい!という見方。最近で急に寒くなってきました。紅葉もこれから見頃の場所もあるようですが、ここの界隈で紅葉を見分けるのは耐え難いようです。ベランダの紅葉も赤になるハズが夏季の暑い時は緑でしげってある葉っぱが、今は赤になるのではなく枯れ落ちます…。紅葉を見たくて買ってみたのに、ここの地域の温度では赤にはならないようです。紅葉って如何なる品種も赤になるものだとしていた。ふと今年は急激に寒くなって言語道断になっちゃうのかなと去年は負荷しましたが、夏に緑の葉っぱがたくさんついてしげって、今年もまた葉っぱがたちまち枯れてきました。ベルタ酵素がとっても良かったんです。