覚せい剤で逮捕されたアイドルの愛人の公判が進んでいるらしき。
これが、そのアイドルが独り身で普通につきあってるだけなら、知らぬ間にフフッ盛られた、と言って情けかうことはこなせるかもしれない。

が、もちろんアバンチュールは言語道断でしょ。
そのせいで世の中にも情け票は0というし、審判にも至極感想低いだろう。泣いたり生育を語って追及アピールしても無駄だろうね。
アバンチュールでポリス上の罰を受けることはないけど、このときの感想からすると、取り敢えず許される事じゃないってのは心底実感する。

しかも逮捕されたアイドルの者は、嫁ほっといて愛人かばって今後も会いたいなんて言ってる状態。これで愛人の感想はもう一度悪くなったという。
だめだこりゃ、としか済むみたいがない成長。アバンチュール、言語道断、無理強い!ってやつだね。ひさびさに対話で遠出した。
といってもそれほど遠くないのだが、どの経絡を通っても行きにくいスポットだったので、差し換えが多くて障碍だった。そうして入替え入替えでターミナル構内を歩いていて気づいたのだが、必ず歩き回りケータイが多すぎる!
走り抜けケータイしてる者って、大難がないのは当たり前だと思ってるみたいだけど、じつはこんなアホなことをしていない人たちがよけてあげているから大丈夫なんだよ。

ぶつかって自分がケガするだけならいいけど、相手にダメージさせちゃったり鉄道避けちゃったりしたら勤めとれないだろうに。
鉄道って不可抗力でもとめたら必ず思い現れるのに。
相手にダメージさせたらスミマセンじゃすまないのに。人生償わなきゃならないのに。
なんで勤め取れないような者にかぎってそういった行動するんだろうな。奇跡。futorunara.net/